hajimemasite888のブログ

病みやすい大学生が色々やってみようとするだけのブログ

東京2日目 (最終日)

はい、2日目の東京! 午前中のうち、バス乗って帰ります。

午前中、カプセルホテルの中で熟睡してバスの時間まで2時間しかありませんw

 

とりあえず、神田から東京駅まで移動〜

 

東京駅マジで迷います。初日とか30分くらい駅の中で迷子でした。

東京駅に着き、まず朝飯をマックで

f:id:hajimemasite888:20180809153932j:plain

 

マックとか2年ぶりくらい。朝にマック来たのは初めてかも。

朝マックです👍 周りビジネスマンしかいなかった.....まあ、朝だもんね。

それにしてもマック注文するとき、しどろもどろやったわ、スタバとか絶対ムリw

 

後、バスの時間まで、周辺歩いてました。 

東京は午前中は落ち着いてますねw

夜はめっちゃうるさいのにw

お土産買ってー、帰りのバス乗車!

天気は雨でしたが、そこまで大荒れしてなくて通常運転でした。

 

グッバイ、東京!

f:id:hajimemasite888:20180809155230j:plain

 

バス窓際〜♪

帰りも、4、5時間かかるのかと思うと憂鬱でしたが、バスの中で熟睡できました.

パーキングエリアで起きる👀

パーキングエリアで、隣の人が消えたw

 

まあ、無事に仙台に帰ってこれました!仙台で映画見ていこうかなと思ったけど、

 

めっちゃ☂️☂️☂️  

諦めて、電車乗って帰りましたw

 

*目的なく、ひとり旅した結果わかったこと

メリット

・時間に縛られない

・自由に行きたいところに行ける

・散財しない(自分みたいな観光目的の人)

 

デメリット

・孤独w(コミュ障はマジ孤独)

・行きたいと思ったところが閉まってる(東京に着いたのが16時くらいだったんですが、行きたいと思ったところは、だいたい17時に

閉店でした)

 

[今回学んだこと]

・出会いを求めるなら受け身ではなく自分から関わりに行く←日常で言えることですねw

・目的はなくてもいいけど、下調べは必要←ホテル以外、何も調べてませんw

・結局、何が得られたかは自分次第←自分はやりたい事を行動に移すことができるという自信を得ました(塵くらいの自信)

 

 

次は北海道に行きます!!!

ああああ、台風やめてえええええ

今週で過ぎ去ってええええええええ