hajimemasite888のブログ

病みやすい大学生が色々やってみようとするだけのブログ

台風接近 東京観光

最近、天気が悪い!!そして少し寒い😵

台風も近づいているらしいし、今日そもそも東京行きのバスは運行するのか?と不安でしたが、無事平常運転!

1人でバスに乗るのは初めてで、バス乗り場の場所が全く分からなかったんですけど、意外に簡単に乗り場見つけられました。

やっぱバスは安いっすね。

仙台〜東京間往復で約6000円! 

新幹線だと倍ぐらいかかりますね

正直、東京に行く目的は決めてませんw

適当に歩いて観光しようかなと思ったら雨ですよ☔️☔️☔️どうしよ、、、

現地に行ってから考えます←


高速バスに乗るなら、早めに予約しておいた方が良いですね、座席埋まっちゃうので。

あとあと人にもよるけど、マスクも用意しておいたほうが個人的には良いかな。

バスの中は匂いがこもるので、気になる人はマスクの準備を。


今 バスの中でブログ書いてるんですけど、

ケツが痛いw あと3時間程乗らないといけないのにw

バスに乗っている人達は、若い人が多いですねー 大学生がほとんど。 

でも外国人の方とかスーツ着た人とかも少数。

↓    睡眠中

バスに乗ること5時間やっと着きました〜

f:id:hajimemasite888:20180807183009j:plain