hajimemasite888のブログ

病みやすい大学生が色々やってみようとするだけのブログ

初めてのお酒とタバコ

ブログ全く更新しておらんかった……

昨日初めて飲み会に参加しました。

その日の出来事はその日に書くというスタンスなのですが、酔いすぎて書けなかったಠ_ಠ


自分が酒強いか弱いか、昨日分かりました。


弱いです!!笑

ビール1杯飲んだだけで顔が赤くなりました!そして酔いに任せて、大人ぶって、名前のかっこいいジンを3杯飲みました。

本当に酔うと、まっすぐ歩けなくなるんですねw

まさか、噂に聞いていた千鳥足に自分がなるとは…

酒の席で友達がタバコを吸っていたので、1度経験してみようとタバコを貰い、吸いました。


苦い            後、臭い


初めてだと煙を肺にまで入れられないですね。 肺に入りかけた瞬間にむせましたw


飲み会の後、カラオケに行き、更に酔いが加速。

何とか電車に乗って帰宅できました。


とりあえず、記憶は飛んでないし吐かなかったので、良かった。


酒は飲んでも飲まれるな

いい言葉です。