hajimemasite888のブログ

病みやすい大学生が色々やってみようとするだけのブログ

快晴!〜東松島の月浜海水浴場〜

               今日は、友達と宮城県東松島にある

           月浜海水浴場へ行きました! 

        やっぱり、土曜日ということで

              人がめっちゃ多い)^o^(  

                     家族連れの方が多かった。

 

         あと、海めっちゃ綺麗!!(たまに魚が浮いてたりしたけどw)

f:id:hajimemasite888:20180804230327j:plain

                      波は結構穏やかでしたね〜 

 

 

           月浜海水浴場は海開きが8月24日までで、

        9:00〜15:00の時間帯に営業しているらしいです。

          シャワーは有料で、2分間で200円でした。

       個人的には2分間は意外に長く感じました。

                   

           売店では、フランクフルト焼きそば焼き鳥かき氷など

         色々あったので、昼に、フランクフルトと焼きそば、マンゴー味のアイスクリー ムを食べました。

なんか海水浴場らしい味?だなあとしみじみ。。

 

   近くでラクロスをしているお兄さん達(ラクロス日本代表)に声を掛けられ、目標に向かってボールを当てるというミニゲームをしました!

 残念ながら全員当たりませんでした😭(ラクロスの普及頑張ってください)

    

海水浴場には、久しぶりに訪れましたが、めっちゃ楽しかったですw

          また来てみたいです

 

 

                    

                    

 背中が日焼けで痛すぎて眠れん。。。。