hajimemasite888のブログ

病みやすい大学生が色々やってみようとするだけのブログ

ふと気になった公園事情

おはようございます。

いや、時間帯的にこんにちわですね。

日焼けのせいで背中が痛くて夜中何回も起きました。おかげで寝不足です..😴

 

充血した目で近くの図書館へ行ってきました。12時30分に美容室を予約してたんで12時ごろまで図書館で勉強して、そのあと図書館出て、適当に20分くらいぶらぶら〜。

いや暑いわ! 外に人全くいないし!

とりあえず外でどっか座れる場所、、、

    

    公園だ!

f:id:hajimemasite888:20180805134642j:plain

 

あれ??遊具無くね??

ベンチ2台にウサギ🐰とゾウさん🐘

 

公園遊具の減少について調べてみたら、

鉄棒、ジャングルジム、ブランコなどが撤去されて来ているらしいですね〜

理由としては、やっぱ子供の怪我に繋がるということが挙げられます。

回るジャングルジムブランコなどは遊具自体が激しく動くことができるんで危険なんですねー     

昔と公園遊具の数が大分減りましたね。

まあ、今の猛暑日に公園で遊ぶのは酷ですな。プール行きましょ、そして日焼けしましょ。

あー、背中痛い(しつこい

 

そんなこんなで、公園で時間潰して美容室に行ったら

 

「予約の時間過ぎてるよ」 

 

!? 

勘違いしてました、12時30分じゃなくて

11時30分に予約してました、、、、

しかし店側は優しく、遅刻したにもかかわらず丁寧にカットしてくださいました。

ホントすみません

しかし、美容室の帰りに急に雨が降ってきて、結局髪型は崩れました

 

天罰か