hajimemasite888のブログ

病みやすい大学生が色々やってみようとするだけのブログ

東京 1日目

はい、東京1日目はとにかく迷いました。

鍛治橋駐車場から東京駅に行くのすら迷ったわ 

なんとか東京駅に着き、秋葉原行きたかったんで山手線乗りました。

電車の中の広告すごいですね。2020年の東京オリンピックめっちゃ広告されてる。

秋葉原行ってまず、思ったことは、外国人の多さ! ホント日本のオタク文化は世界中から人気あるんだなあ。

最近アニメとか見てなかったけど、秋葉原回って見て、またアニメが見たくなった。

次に秋葉原からホテルを予約してる神田まで歩いて行き、、、神田で飯屋探し🍴

18時ごろで居酒屋ばかりで、なんとなく入りにくい雰囲気(-。-;

近くのイタリアンのお店で外のメニュー表を見てたら、声を掛けられ、そこでパスタ食べました←押しに弱い

お店の人から池袋に行くの勧められたので、また山手線に乗り、行きました。

池袋駅出たらすぐのところでジャズ引いてる人達が!東京芸術劇場の前の広場で演奏してました

f:id:hajimemasite888:20180808175616j:plain


そっから池袋を適当にぶらぶら歩いて、山手線で神田に戻り、予約していたカプセルホテルに行きました。 

カプセルホテルに初めて泊まったんですけど中は思ったよりも綺麗で、テレビ📺も設置

されてる

f:id:hajimemasite888:20180808180212j:plain


やっぱカプセルホテルなので、カプセルの中の高さは中腰になれる程度


後は、地下一階の風呂場で汚れ落として、眠りにつきました

一日中歩き回ったんで、快眠💤


寝る前に、映画館に行って映画見てくれば良かったと後悔 

明日バス10時出発なので、朝に映画見てたら確実に置いてかれる。


とりあえず、台風が近づいているらしいし

天気が心配